オルビスアンバー オールインワンの口コミ|60代におすすめ実際に60代が使ってみた効果をレビュー

  • URLをコピーしました!

この記事では、『60代からの大人肌向け』

オルビスアンバー オールインワン「ヴァイタルトリートメントクリーム」を、

実際に60代の私が使用した経験や効果について詳細にレビューします。

さらに、みんなの口コミや効果、成分についても詳しく解説します。

お得な購入方法もお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。

*この記事では、オルビスアンバー オールインワン「ヴァイタルトリートメントクリーム」を、

【オルビスアンバー オールインワンクリーム】または【オールインワンクリーム】と表現しています。

*本サイトはプロモーションが含まれています。

 

初回のみ50%OFFで試せる

4,620円→2,310円

オルビスアンバーのオールインワンクリームについての口コミをご紹介します。

私は現在60代で、この商品を使ってみた率直な感想と効果をお伝えします。

ぜひ最後まで読んでいただき、ご参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク
目次

オルビスアンバー商品の特徴と使い方を簡単解説

オルビスアンバー オールインワン商品の特徴

オルビスアンバーのオールインワンクリームは、60代からの大人世代のお肌の悩みにアプローチ。

  • シミが増えてきた
  • どんよりとくすんでいる
  • 顔全体にハリ感がない
  • 肌を触るとゴワゴワしている

年齢を重ねるほど、複雑になるお肌の悩み。

このクリームは、『シワ改善・美白ケア』まで複合的にアプローチしてくれます。

オールインワンというシンプルさがいい。

保湿成分が豊富に配合されているため、お肌に潤いを与えながら、ハリや弾力もサポートしてくれます。

さらに、敏感肌の方にも優しい処方となっており、安心して使用することができます。

肌を優しく整えながら潤いを与え、肌トラブルを防ぐ効果が期待されています。

なんといっても、日々のスキンケアを簡略化できて、1つで多彩な効果を期待できる

「オールインワン」製品としておすすめです。

オルビスアンバー オールインワンクリーム使い方

オルビスアンバー オールインワン「ヴァイタルトリートメントクリーム」は、肌に特別なケアを与えることで知られています。

このクリームには、肌を優しく整えながら潤いを与え、肌トラブルを防ぐ効果が期待されています。

日々のスキンケアを簡略化したい方々にとっては、1つで多彩な効果を期待できる「オールインワン」製品としておすすめです。

本記事では、オルビスアンバー オールインワン「ヴァイタルトリートメントクリーム」使い方についてご紹介します。

【オルビスアンバーのオールインワンの使い方】

STEP
使用量

使用量は、パール1〜2粒程度で手のひら全体になじませる。

STEP
手のひらでなじませる

目の下から頬にかけて手のひら全体で密着させ内側から外側に向かってなじませる。

額も同じように、内側から外側へなじませる。

STEP
鼻まわり、口元へ最後は目頭から目尻へ

鼻まわり、口元の順番でなじませる。

最後にあまり力の入らない薬指でやさしく、目頭から目尻へなじませる。

オルビスアンバー オールインワンを60代の私が使ってみたレビュー

オールインワンボトルの写真

*高級感のあるおしゃれな広口ボトル

オルビスアンバー オールインワン実際の使用感

①使用量は、パール1〜2粒程度

パール1〜2粒程度

*少量でもよく伸びます

広げてみたところ、本当によく伸びます:水分、油分がしっかり入ってるのがわかります

塗り広げたところ

*写真ではわかりにくですが、光沢が出ています

②手のひらで顔全体に密着させなじませる。

手のひら図解

出典:公式パンフレット

この時手のひらは、少しあたたかい方がよくなじみます。

③鼻まわりは、私の場合油分が浮きやすいので、あえて使用しなくても問題なかったです。

口元と目のまわりは、少しクリームを足してしっかり、やさしくなじませます。

口元と目元の図解

出典:公式パンフレット

いままで、正直なところオールインワンは、少し頼りない感じのものが多かったです。

実際に使用してみて驚いたのは、オールインワンなのに肌にしっとりなじみます。

油分が多い感じがしたのですが、ベタつき感はなく、乾燥肌の私にはピッタリでした。

とにかく嬉しいのが、オールインワンなので、簡単にスキンケアが完了するのも魅力です。

朝晩のケアをこれ一つで済ませることができるのは、本当に便利で助かります。

冬の乾燥する日は、夜のお手入れの時に、目元に重ねぬりするといいです。

\ 初回のみ50%OFFで試せる /

4,620円→2,310円

オルビスアンバー オールインワンクリームの口コミ

オルビスアンバーは、『大人肌向け』に作られてるので、その効果や品質について気になる方も多いのではないでしょうか。

本記事では、オルビスアンバーの口コミ評価をチェックし、使用者のリアルな声をお届けします。

年齢や肌質の悩みに合わせて選ぶスキンケアアイテムは重要です。

オルビスアンバーがどのような効果を持ち、実際にどのように使われているのか、口コミをご紹介します。

オルビスアンバー オールインワンの良い口コミ

オルビスアンバーには、数多くの良い口コミ評価が寄せられています。

肌の調子が整い、しっとりと潤う感覚が得られるという声が目立っています。

特に乾燥肌や敏感肌の方々からは、保湿力の高さと肌への優しさに関するコメントが多く寄せられています。

また、使い心地が軽やかで香りも良いという声も多く、日常のスキンケアルーティンに取り入れやすいという意見も多く見受けられます。

オルビスアンバーを使用して肌トラブルが改善されたという声も多いため、肌荒れや赤みなどの問題に悩んでいる方にもおすすめのアイテムと言えるでしょう。

安心して使える成分が配合されている点も、多くの利用者から高く評価されています。

さて、実際にオルビスアンバーオールインワンを使用した方々の口コミを見てみましょう。

ずっとオルビスのユードットを使ってましたが、オールインワンで簡単に済ませられる商品を探してました。年代的に少し上の商品かなとも思いましたが、使ってみたらしっとりするし、肌のハリも実感できてよかったです。40代で使っても問題なかったです。(40代後半)

保湿力が高くオールインワンでこの使用感はすごいと思いました。化粧のノリも良く、しっとり感が長続きします。(50代前半)

油分が多いのでベタつくと思ったが、実際使うとそうでもなく、軽すぎず重すぎないのがいい。(50代後半)

オルビスアンバー オールインワンの悪い口コミ

一方で、オルビスアンバーには改善が必要という意見も一部でみられます。

中には肌に合わなかったという報告や効果を実感できなかったというコメントも散見されます。

個人の肌質や環境によって合う合わないがあるため、全ての使用者に同じ効果が期待できるわけではないという点は留意しておきたいでしょう。

また、価格がやや高めであると感じる方もいるようですが、その分品質や効果に満足しているという声も少なくありません。

改善点としては、もっと保湿力が欲しいという声や、使用感の軽さに満足していないという意見もあります。

つけた後のベタつきを感じる方もいるようですが、肌質や好みによって感じ方は異なるため、自身の肌との相性を見極めが必要です。

「オールインワン」のこれだけでは全然足りなくて、結局手持ちの化粧水と美容液を使っている。(50代前半)

油分が多すぎて、ベタベタして気持ち悪かった。洗顔しなおして、別のものを使った。(50代後半)

オルビスアンバー オールインワンを試すなら初回限定がお得

初回限定品の画像

出典:公式サイト

美容製品の中でも注目を集めるオルビスアンバー。

その価格と容量について、気になる情報をまとめました。

サンプルの提供状況について気になってる方も多いと思います。

もし、オルビスアンバー オールインワンクリームを試すなら、オルビスの公式サイトから初回限定品がお得です。

1回のみの購入プランと、定期購入プラン(最低2回の継続が条件)の2種類があります。

どちらも通常価格よりもお得に購入することができます。

1回のみ購入定期購入(最低2回継続)
2,310円    1,380円
通常価格4,620円の50%OFF通常価格4,620円の70%OFF
ヴァイタルトリートメントクリーム1個/50g            ヴァイタルトリートメントクリーム1個/50g          +グロウプレセラム5包
1回限り2回目以降(詰替用)定期価格3,960円           *3回目分より解約OK!

公式サイトよりどちらも購入できます。

*ヴァイタルトリートメントクリーム1個の通常価格4,620円。

2回継続分:トリートメントクリーム2個+グロウプレセラム5包付きで5,340円なので、通常価格に+720円それだけで購入できるのは、とてもお得なのがわかりますね。

定期購入前に1回だけ試してみたい方も50%OFFで購入できます。

*万一お肌に合わない場合、ご使用後でも30日間返品OKです!

初回のみ50%OFFで試せる/

4,620円→2,310円

オルビスアンバーオールインワンクリームの気になる成分

オルビスアンバーオールインワンクリームの成分の特徴

オルビスアンバー オールインワン「ヴァイタルトリートメントクリーム」は、医薬部外品です。

シワ・シミ改善・美白:ナイシンアミド

うるおい・ハリ肌のサポートをする複合成分を使用

成分の図解

出典:公式サイト

シワ改善&シミ予防が期待できる

オルビスアンバーの「ヴァイタルトリートメントクリーム」には、肌のシワを改善し、シミを予防する効果があります。

保湿成分や美白成分が配合されており、肌のハリをサポートし、透明感を与えます。

オールインワンながら大人肌も、肌のトーンを明るくし、シミやシワの目立ちにくい肌を目指すことができます。

オルビスアンバーオールインワンクリームの成分

成分名特徴
【有効成分】ナイアシンアミド肌のバリア機能強化・美白効果
保湿基材
グリセリン保湿効果
α-オレフィンオリゴマー肌の柔軟性向上
テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル肌の保護・柔軟性向上
BG保湿効果・溶剤
ジグリセリン高保湿効果
シクロペンタシロキサン肌のなめらかさ・伸びの良さ
エチルヘキサン酸セチル肌の保湿・柔軟性向上
水添大豆リン脂質肌の保護・修復効果
イソプレングリコール保湿効果・溶剤
飽和脂肪酸グリセリル肌の保湿・滑らかさ向上
べへニルアルコール保湿効果・安定化剤
パルミチン酸セチル肌の保護・柔軟性向上
党参抽出物加水分解液抗酸化作用・保湿効果
黄杞エキス-2抗酸化作用・保湿効果
シナノキエキス肌の引き締め・保湿効果
コラーゲン・トリペプチドF肌の弾力向上・保湿
トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル保湿効果・皮膚の保護
PEG(120)肌の柔軟性・保湿効果
ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル・フィトステリル)肌の柔軟性・保湿効果
カルボキシビニルポリマー安定化・肌の保護
キサンタンガム粘土調整・保湿効果
アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体安定化剤・肌の保護
水酸化KpH調整剤
グリセリンエチルヘキシルエーテル保湿効果・溶剤
ビタミンE抗酸化作用・肌の保護
フェノキシエタノール防腐効果

\ 初回のみ50%OFFで試せる /

4,620円→2,310円

オルビスアンバー グロウセラムの使い方と成分

オルビスグロウセラム画像

出典:公式サイト

オルビスアンバーのグロウセラムは、『先行型美容液』で肌に潤いを与えるだけでなく、肌を柔らかく保つ成分が含まれています。

肌の水分バランスを整え、しっとりと角層まで浸透するので、後で使う「オールインワンクリーム」の馴染みが良くなります。

リンク

【オルビスアンバー グロウセラムの使い方】

使用量:ポンプ2〜3プッシュ。洗顔後の肌にまんべんなくなじませます。

特に硬くなりがちな、鼻のまわりなどしっかりぬって、丁寧になじませておくといいです。

その後、「オルビスオールインワンクリーム」をぬります。

もちろん、他のオルビス商品の前に使っていただいても問題ありません。

オルビスアンバー グロウセラムの成分

成分名特徴
保湿基材
グリセリン保湿効果
BG保湿効果・溶剤
ジグリセリン高保湿効果
ダマスクバラ花水香り付け・肌の鎮静
イソペンチルジオール保湿効果・溶剤
PPG-24グリセレス-24保湿効果・皮膚コンディショニング
PEG-150保湿効果・溶剤
スクワラン保湿効果・肌の柔軟性向上
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル肌の柔軟性・保湿効果
ユズ果実エキス抗酸化作用・保湿効果
アッケシソウエキス肌の鎮静・保湿効果
ニオイテンジクアオイ水肌の鎮静・保湿効果
ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン肌の保湿・コンディショニング
PEG-50水添ヒマシ油肌の保湿・柔軟性向上
クエン酸NapH調整剤
クエン酸pH調整剤
キサンタンガム粘土調整・保湿効果
エチルヘキシルグリセリン皮膚コンディショニング・防腐剤
フェノキシエタノール防腐効果

オルビスアンバー オールインワンクリームの口コミまとめ

オルビスオールインワンとグロウセラム画像

出典:公式サイト

オルビスアンバーは、60代の方々にとって理想的なスキンケアアイテムと言えそうです。

豊富な成分が肌をサポートし、潤いやハリを取り戻す効果が期待できます。

ただし、個人の肌質によって合う合わないがあります。

ご自身の肌に合った製品選びが大切です。

自分の肌に本当に合うかどうか、ぜひ一度この機会に試してみてください。

今回はオルビスアンバーの口コミレビューや効果についてご紹介しました。

みなさまの60代の美しい肌をサポートする一助になれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

初回のみ50%OFFで試せる/

4,620円→2,310円

*使用後でも30日間返品OK

こなつのアイコン
こなつ

60代の私が実際に使ってよかった、スキンケアや便利グッズなどを紹介しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次